生放送番組が見放題!! ☆ゆる~りゆる~~りザッツDaaaaN☆

突然ですが・・・

本日をもって私のFC2ブログを終了させて頂きます。
理由は・・・ツイッターを始めたからです!
まあ、ここで書いていたこともほぼツイッターで書くようなことだったので、だったら今更ですがツイッターの方が手っ取り早いし移行しちゃおうということで・・・。笑
突然で申し訳ないのですが、多少なりとも閲覧して頂いた方、ホントに感謝しています!
どうでもいいことなのですが、実はブログを始めた日から一日も欠かさず記事を書いておりました。笑
3行もいかなかった記事、愚痴タラタラの記事、どうでもいいような記事・・・色々な記事を書いてきましたが、一日も欠かさず更新できたことは自分の中で小さな誇りになっています^^
同じような内容で、ツイッターでも引き続きやっていきますので良ければまたお願いします!!
本当に今までありがとうございました!!!
ではでは~^^

ツイッター↓
@kerokero75311

台風に次ぐ台風

いや~続くね~台風ー。
同時直撃の次は今までにない軌道の直撃だとさ。
しかし相変わらず今年も天気運が良いというか、通勤時に直撃するなんてことがないんだよな^^
でも今回は重なりそう、十分に準備して行かないと!
ではでは^^

明日休みだけど

明日休みだけどなんか気持ちが乗らないな。
何だろうな、巨人が調子悪いとか仕事先でちょっと嫌なことあったとか、小さいことが積み重なって気持ちがブルーなのかな。笑
せっかくの休みだしずっと暗い気持ちじゃもったいないよな。
明日はいっぱいリフレッシュしよ^^
ではでは^^

さすがの稼働率

今年の夏もエアコンの稼働率はすごかったな。
まあなるべく節約しようとはしてるんだけどそれでも真夏は使うよな。
使ってくるとだんだん効きが悪くなってくるんだよね、だから定期的にフィルターを掃除機でお手入れ。
これがまた違うんだわ、3~4度の温度の差があるんだもんな。
8月はもう終わるけど暑さはもう少し続きそう、もう少し頑張っておくれ。
ではでは^^

あらま~

ついにマジック点灯しちゃったか~。
さすがにここへきて8ゲーム差じゃそうなるよなー。
今日の敗戦を本当に痛かった。
明日からどれだけ切り替えられるか、優勝の可能性は残ってるけどまずはCS。2位なんだから。
ではでは^^

(c) 2017 ☆ゆる~りゆる~~りザッツDaaaaN☆ / Designed by core / Icons by WebHostingHub Glyphs

FC2Ad

FC2ライブ FC2ライブ FC2ライブ FC2ライブ